Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-12-29


 あっちにも書いたけど、無事Rさんと合流できたのが良かった。
 電子辞書が活躍。思ったより使える。
 今日、解らなかったのは「(物事を)難しくする/難しく考える」「組織票」の二つ。後者は全く単語が出てこなくって焦った。

 昔を思い出して、仕事かと思うほどスタッフ活動。
 明日は中締めだけど、本日は何もなし。
 キャンドゥで買い込み。三省堂で、さらにガイドブックを一冊購入。『地球の歩き方』。やっぱり売れているだけあって構成が良くできている事を実感。
 『US★BANGBANG』で服。また同じようなフリーカーゴパンツ買う。機能的だと思う。
 パーカーも買う。非常に安いものを。とりあえず3000円のものを買おうと思っていたらもっと安いものを買ってしまうこの罠。

 その後、居酒屋で一人飲み会。