Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午後一時起床。体に悪いので控えていたんだけど、またパスタを食べる。昨日も食べた。
 節制しなければならないという問題もあり、本日は夜まで引きこもり。
 夜は例の映画を観に行こうかと。
 20:25の回。
 朝、一本アニメ観てちょっとゲーム。


 昼間からブログ更新するようになったらおしまいだなと思っていましたけど、こういう日もありかと。
 最近、どうもイベントを自分で考えて実行する機能が失われつつある。
 9月の予定もかなり不明。実は、出張が多いらしいのだけど。
 洗濯と食料調達は昨日行ったので、洗濯物たたんでアニメ観て、後は懸案事項である本棚の大幅な整理を行う。
 これで、玄関に積もりつつあるアマゾンからの箱が解消されて、革靴が履き易くなるはず。
 革靴といえば、そろそろ限界だったのでボーナスの残りで買う予定だったのだけど、このまま履き続ける事に。スーツも一着買う予定だったけど、断念気味。今、安いので夏用を一つ買うべきだというのは解っているんだけど。

 風呂掃除も本日、実行。カビキラーは散布済みで、あと二時間も換気扇を回すと入れるようになるはず。その前に入ると、目が痛くて洗えない。