Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-07-21から1日間の記事一覧

新橋というか汐留

新橋と汐留ってあんなに違うのに別世界みたい。今日行ったのはおもに汐留。 相変わらずドラマの撮影やっていて、役者の発する「気」が見ていて面白かった。 汐留でふとみかけた絵を撮ってみる。代理店の人みたい。 何か、通路を使って展覧会みたいなのをやる…

禁酒二日目

禁酒二日目です。 まだまだ何とかなっております。 結構いけそうな感じがしてきた。 さて土日がどうなるでしょうか。 ポイントは水を飲むこととみた。 それにしても飲んでいないとここに書くことも変だな。

メード

ついでに。岡山・メードビアガーデン人気 「メード」って表記の方が正しいのか?とか考えて、内容どころではなかった。 「ルートビア」みたいじゃあない。

本棚つながりで

なんかマサトクさんとこからいっぱい来るな、と思っていたらメモされていた。ひゃあ。 明日こそ、最後のひと棚を組み立て、本を全部入れて様子をみてみようと決心した。今の所、ちょっとでもはみ出た本の背が痛むんではないかと予想しておりますが、まだフル…

ネタ絵

ゾンビ姉さんとこ見に行ってちょっとびっくりした。 自分の妄想がいきなり絵になるっていうのもねー、もうそれこそ言葉では言い表せない感情。 ありがとうございました。 名前は「早川さん」がいいんじゃあないでしょうか。 うちの本棚には、レア本など皆無…

真夜中の電話

とはいえ、真夜中とも思っていない。 今日の分のアニメ観ていたら携帯が鳴ってなんだろうと思ったら名もなきさんだった。久しぶりなのでびっくりした(ことを隠して話す)。 かなり久しぶりに、絵に描いたような「たあいのない話」をする。いや、話は絵に書…

本日

朝食日記から本日日記にしてから、本当に日記っぽくなった。これが本当でしょうか。何が本当に近づいているのか全く解らない。 ええっと、このままいくと延々とアレな状態なので別なコトを書いておきますと、祖父が子供時代からずっと日記をつけていたという…