Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 朝食日記から本日日記にしてから、本当に日記っぽくなった。これが本当でしょうか。何が本当に近づいているのか全く解らない。




 ええっと、このままいくと延々とアレな状態なので別なコトを書いておきますと、祖父が子供時代からずっと日記をつけていたという話を以前、聞いた事があります。戦時中もつけていたそうだから、そのDNAは確実に私に受け継がれているのでしょう。

 その日記タイトルが「らいおん日記」
 気に入っていたので、ブログ(のようなもの。ここの前身)のタイトルにしようと思っていたのだけど、意味を知るまではつけられない、と思っていたのでそのまま。ただしいつか何かの名前には絶対、使いたい。


 それで今日は普通に仕事。禁酒の事が気になって、日付が変わる頃まで仕事していた。