Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ネタ絵

 ゾンビ姉さんとこ見に行ってちょっとびっくりした。
 自分の妄想がいきなり絵になるっていうのもねー、もうそれこそ言葉では言い表せない感情。
 ありがとうございました。


 名前は「早川さん」がいいんじゃあないでしょうか。
 うちの本棚には、レア本など皆無ですが、ある人から頂いた(!)『銀河の壷直し』とか、SF大会で買ったら「乞御高評  東京創元社」という紙が入っていた『イルーニョの巨人』とか持っていかれるとちょっと困るねぇ。


 それにしても数年前にここねさんの日記に載っていた広いスペースの部屋&幅広い本棚にびっしり詰まった文庫の写真が忘れられません。すぐ実家(愛知県)に帰って暮らそうかと思ったぐらい。とにかく東京じゃあ一生、狭い所に暮らす事になりそうでして。

 あっ、なんだかんだいってまた映画の感想とか書いていないねぇ。