Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

掃除

 結局、二つ組み立てた時点でバテまして本日は終了しました。


 この写真は二つ入れたところですが、やっぱり傾いています。そんなに気にする方ではないのですけど三本入れるとどうなるのか。
 その左が今までの本棚で、本とか映画パンフとかガンガン詰め込んであって限界状態です。


 ここまで読んで「まぁ何て汚い部屋なのかしら! 掃除してあげるわ!」と思った妙齢のカワイイ女子はすぐにMAILいただけると幸いです。できれば最近読んだ本がテッド・チャンとかグレッグ・イーガンとかジョージ・R・R・マーティンとかでポニーテールか三つ編みで眼鏡かけていて身長が155前後だといいんですけど、贅沢はいいません。よろしく。