Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

掃除

 さて、いよいよ本棚を組み立てます。
 本棚は以前ここでも紹介しましたけど、以下のアレです。
SLIM/SLM-CDワゴン(557539 557560)
 まーこんなところで紹介してもアフィリエイトが入るわけでもないんですけど、購入者レポートみたいなもんですか。


 自分が今日寝る棺を作ってまーす。ウソ。つまんないね。上の方のゴミみたいなのがけっこう癌。


 これは三連入る所に一つ入れたところ。
 で、右の方の微妙なスキマにご注目いただきたい。さすがにまっすぐ立たず、ちょっとかしいでしまうんですね。上にレールがあるわけではないし、組み立て式なので当然なのですが、ちょっと不安。
 この左にあと二つ入る、という訳です。
 コミックスなら216冊入ります。ということは文庫本でも(厚みは違うからそんなに入らないと思いますが)、DVDでも入るのですよ。
 「背は見えない」という最大の欠点はありますが、収納だけみれば結構な量が入るというわけ。