Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

映画あれこれ

 ああ、私もここねさんのように毎週ホラー映画の事を書きたいなと思うわけですが。
 とりあえず今年のホラー映画ベスト5はこないだ観てきた例のあれを入れて決定ですね。
 続編に名作なしと言われますが、あれは快挙ではないでしょうか?

 なおぶっちぎり一位は当然『キャビン・フィーバー』です。


 ホラー映画ではないけど、悪友F田が『TAKESHI'S』を観に行こうぜと言っていたのを思い出しつつ、TVで『座頭市』を観ながらネットとかする。
 北野武を(周辺に限って言うと)同世代で評価している人に会った事がないけど、ちゃんと観ておこうかという気にはなっています。私も『BROTHER』のいくつかの演出はいいな、と思ったし。