Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off

cry_condor2005-11-06


 さていよいよoffまで一週間を切りました、と思っていろいろ書いていこうかと思いましたがものの見事に時間切れですなぁ。明日明日。

 某氏には「jojo.club〜」というドメインのMAILを送っていました。届かないかなと思っていたら、やっぱりでしたね。


 それでひぐらしネタを一つだけ。
 ひぐらし人狼。

 ………いつもいつも身近な所からネタをひろってきて申し訳ありません、としか言いようがないのですが。
 バランスがどうなのかとかは解りません。やった事がないので。でもまあ面白そうでしょ?