Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-02-14から1日間の記事一覧

秋葉原の甘味屋

写真のここ、取引先Sさんに連れていってもらった事があるような。結構いい所でしたね。欠点は入りにくい所でしょうか。 今日の営業先がここの近くでした。

s

はい、見ることができなかったので感想はまた明日。 カエラの髪型をちらっと見ただけです、ハイ。今日って何の日でしたっけ?

朝食0214

タツノオトシゴからチョコレートを。 拒否される。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

第二順目補足

やべー『おバ歌謡』、九重佑三子「また一人」とか何度も聞くと結構ツボだなぁ。今日とか聞くと実にいい曲ですよ。明日、職場で「私としたことが………」って口ずさみそう。 それはいいんですが読書感想しりとりリレー2005、ヤバイ。明日なのに。あと100ページぐ…

『おバ歌謡』

そんなバレンタインな本日も家に帰って聞いていたのがこのCD。まぁ、今更なネタかもしれませんが。 伊集院光選曲 おバ歌謡アーティスト: オムニバス,ハニーナイツ,草刈正雄,九重佑三子,神谷勝也,白木みのる,ローレン中野,尾藤イサオ,由美かおる,GAL,タンポポ…

まぁ、なんだな

「奴は夜に女々しくバレンタインネタを書くはず」と思って見に来た皆様、残念でした。 ツンデレには告白されなかった訳ですが。

ゲーム伝説

ちなみにゲーム伝説の公式PAGEはこちら。 空けてみたら『マッピー』、『グロブダー』(おい!)ときて最後に欲しかった『ドルアーガの塔』が出てきてオッケーな気分に。とりあえず1ゲームやってみました。 まぁもちろん限定された面しかできないんですけど…

ゲーム伝説

やーっと買えたじゃん! リバティーの近くのセブンイレブンにあったよ。とりあえず三つ買うとちゃんとダブらなかったね。しかしあのセブンイレブンに箱ごとあったのを見つけたけど、さんざんタカリにあった中学生が月曜にうっかり親の財布から万札盗んでチャ…