Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-12-31から1日間の記事一覧

大晦日

皆でワインを飲んでいますよ。 韓国アニメ『スフィアズ』の同人誌を観ています。 よくできているなあ。 あと15分ぐらいです。

大晦日

DS面白い! ビクトチャットがすごく楽しいなあ。 ジョジョネタとかキン肉マンネタとかやってます。 同時に曙を観ています。

大晦日

SBR in 東京の前泊でお世話になったのi上さんが来ました! 『ガンダムvsZガンダム』のゲームキューブ版をわざわざ中古で買って持ってきてくれました。後で四人でやる予定です。ありがとう。コントローラーも持ちよりです。 皆でビール飲んでます。

飲んでます

デザイナーさんT崎さんの家に来ています。 同じくデザイナーのQTQさんの家と一緒でおもちゃがいっぱい置いてあってすごく楽しいです。 デザイナーさんってみんなこんな感じなのかなあ? ご飯も美味しい。

雪の年末

午後二時起床。 雪が本日もガンガン降っております。昨日降ってくれればゴルフも中止だったのに。 今年最後の洗濯をしつつ、読書読書。タイトルは内緒。夕方からりてん氏の家に遊びに行ってそのまま年越し。

八幡神社

みんなで八幡神社にお参りにいきました。 巫女さんにみんなで萌え萌えで、写真を撮りまくっています。 まあ私もですけどね。すみません。でもいい笑顔でした。

八幡神社

八幡神社(熊野神社)に初詣。都電荒川線宮ノ前近くです。 みんなで並んでいますー。

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。 みんなでバカ騒ぎしています。炎に包まれたダルマを見たりしています。 みんなに祝福のメールを。