Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-12-29から1日間の記事一覧

成田へ

明日のゴルフの為に前泊です。 年賀状は一枚も書いていないくせにホテルは予約済です。 今年はキャディバッグを手で持って行くことにしました。いつも宅急便で送っています。既に後悔。

しつこいけど

もうくれくれ厨っぷりもMAXですよ。 明日のコミケ。 誰か私に『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』を買ってきてください。お願いします………。 12月30日(木) 西地区 “あ”54a

朝11時。 昨晩は来年から開始のしりとり読書リレーの記念すべき1冊め内容について本条さんからメールあって午前3時頃までネットで本探し。 大体決まったけど果してそれでいけるかもやもやしながら就寝し寝すごしました。 なかなか布団から出る気がおきずに携…

明日はゴルフ

恒例の部屋撮影です。 毎年来ている訳ですが。 今回は一人でしっぽりとビールをあおっています。 明日は6時30分にタクシー呼んでいるんでもう寝ます。年明けにひぐらし解ができると嬉しいなー。なー。

明日はゴルフ

まあ明日はゴルフということで成田のホテルに前泊。ネットで申し込むとシングル5040円というありえない安さです。 今回も903号室で前回と同じような気が。キングファンなので足して13の方がいいのになあ。