Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-10-31から1日間の記事一覧

mixi同年生まれoffレポ

こんなん誰も読んでいないと思いますが、自分の記憶のために書いておきます。 しつこいようですが、参加していない方が読んでもなーんも面白くないので、要注意。 当日は19:00新宿で開始、だったのですがやっぱり早く着きすぎてしまい、6:45まで西武新宿線新…

七福神 高田馬場店

自宅のすぐ近所の、大勝軒系のつけそば店が10/30に改装したので行ってみました。 まあ、普通かな。

ジョシュ・バーネット

まみりんさんから教えてもらったんですが、あのジョシュ・バーネットが覚えた新しい『北斗の拳』のセリフは、「お前には地獄すら生ぬるい!」だそうです。 どうも今日、ジョシュはミルコ・クロコップに負けたようなんですが、ぜひ再戦の時にはジョジョネタで…

その後飲んだりして

その後、夕方四時ごろだというのにまみりんさんと高田馬場駅前で飲むことに。いやあ、明るいうちから飲むなんて最高ですね。 相変わらず30代話となったわけですけど、あんまり結婚しようとか思わないという話になったり。実際問題、今が年収300万円ぐらいで…

東放学園映画専門学校学園祭スペシャルイベントII「オタクアミーゴス2004 in東放」レポみたいなもの

日曜はこれに行ってきました。またまた誰も読んでいないと思いますが、自分の記憶のために書いておきます。 さて全く知らない方のために書いておくと、「岡田斗司夫・ 唐沢俊一・ 眠田直 の三人が集まり、95年9月に結成された「オタク芸人」のグループで…