Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-09-14から1日間の記事一覧

保険証

やっと新規住所の住民票をとった。営業中に新宿区役所に行って転入手続きをした。前もって練馬区役所に郵送で転出届け請求をしといて良かった。たまたまそこだけ段取りが良かった。 総務に行って保険証の住所変更ができると得意気に書類を出そうとしたら、住…

自覚はない

私はこれまで心身共に健康で病院に行くことも少なかったのだけど、最近になってこれは人とちょっと違うのかなという事がいくつかある。 以下に記載。 1.仕事以外の現実感が希薄。ずっと悪い夢を見ている感じ。残業するとやや解消。 2.妄想から帰ってこれない…

朝食0914

白眼が「おはようございます」を意味するとしたらどうするか。 誰もがお互いの白眼を二度ちらりと見る。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

『ヴィレッジ』感想

シャマラン監督の『サイン』を楽しんだ身としては今度の作品もそこそこのストライク。ネタはSFファンならすぐに解ると思うんですが(というか、もうそれしかないだろ!という伏線の張り具合)、調理の仕方が実に上手いので、気にはなりませんでした。何より…

週末は何をしていた? 日曜。

ALL飲みあけの先週日曜、何をやっていたかというと………。 デザイナーMさん、転職おめでとうOさん、そしてOさんと『バイオハザード2 アポカリプス』を新宿に観に行っていました。12時間経たないうちに新宿に行く我々。バカ? 映画のほうは………いやあ、良かった…

ひぐらしのなく頃に

同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』がちょっと怖いらしいのでホラーファンとしてはぜひやってみたいのですが、タイトルが………人名を思い出して、つい。

今週の早稲田松竹

せっかく近いのにまだ早稲田松竹に「家から歩いて行く」という経験をしていない私。略してW.S.A.I.D(Waseda-Shouchiku ni Aruite Ittenai Doutei)。 今週の早稲田松竹は前々からうわさになっていたけどCASSHERNとKILL BILL vol.2の二本立てというむちゃく…