Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

週末は何をしていた? 日曜。

 ALL飲みあけの先週日曜、何をやっていたかというと………。
 デザイナーMさん、転職おめでとうOさん、そしてOさんと『バイオハザード2 アポカリプス』を新宿に観に行っていました。12時間経たないうちに新宿に行く我々。バカ?
 映画のほうは………いやあ、良かったです。B級ホラーファン必見でしょう。

 映画の後は久々のモーパラで食事。みんな日記の細かいところをよく見ていてちょっとびっくりしましたね。しゃぶしゃぶの後のマンゴープリン、ふだんはこんな甘いの食えないと思うんですが、こういう時には美味しい。