Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2010-01-22


 (土曜に追加)
 金曜はどうしていたかというと、夕方から秋葉原で新年会。100人ぐらいの立食だった。
 途中、後輩から頼みごとで電話。明日の仕事の件。
 かなり飲んで、あれで5,000円だったら安いなと思う。
 懐かしい人物にも会う。昔、秋葉原担当だった時にL店の地下にいたT石君。
 元取引先さんとかが辞めた後もずっとLにいて、最近辞めて別な会社に。会社のホームページなど作っているとの事。
 干物とカーナビを売っているとの事。干物は何かの集まりに持って行ってもいいかとも思う。


 その後、会社にはとうとう戻らずに家へ。ハードディスクレコーダーの中身をいろいろと観て、4時ごろ就寝。