Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-02-23


 会社行って、昼までいろいろ片付けて(片付かなかったが)汐留へ。まぁまったり感がまだあるがこの地域も閉店がいろいろあったりと崩壊の兆しあり。
 夜の同業者の集まりに行くか迷ったが、結局行く事にした。


 飲み会、今日は普通に2階だった。いろいろ話して、情報的にはあまり無かったが某エンタ系会社の人切りの話を聞いたり。入っていたら間違いなくアウトだった。あまり人ごとではない。というか、そんなに減らしてたらフリーの人たちの仕事などはどうなるんだか。


 12時頃に帰って、明日に備えてハードディスクレコーダーの中身観つつ委員会作業など。進まず。というかmixiにしっかり書いているのはどうかと。