Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は4時に寝た。0時過ぎに和民行って飲みに入り、結局2時まで飲んでいたような。S君のテンションがちょっと妙だった。
 昨日よりE-MONSTERは入院。代替機はLiteというちょっと使い勝手の悪い機種。ないよりはましか。
 3時から4時までの間に少しだけL4D2をやる。知らない外人とボイチャなしだったので少々、残念。
 4時、就寝。


 10時にラブプラスのデートだったのに起きたら11時。これで今日の1日は大きく変わった。 
 仕事の電話がかかってきたりして12時前に朝昼兼用で食事。
 ネットで映画館の状況を調べると、行きたい映画はほぼ満席である事が解った。
 予定を変更して、6時のビッグボックス行きまで掃除などする。懸案の古雑誌には手をつけられなかったが、洗濯をして風呂掃除の準備。
 人の娘の名前を考えているうちに6時になる。5時に出る予定がまた遅延。世間では激しいクリスマスケーキ争奪戦が行われている所もあったらしい。


 クリーニング屋に行った帰りに、その近くにできた立ち食い蕎麦屋に入る。客が全くいない。蕎麦もそんなには旨くないので、これだったらますやに入った方が良かったかもと思う。
 6時を大幅に過ぎてビッグボックス入り。
 8時30分に出て、ピーコックで買物。メールが入って近所で飲んでいたらしいので行こうかと思ったが昨日の今日なので自粛して自宅へ。
 いろいろやっているうちに11時になったのでまたL4D2を始める。チェーンソーがなかなか楽しい。途中でQTQ師匠が来たので一緒に1キャンペーンやって今に至る。沼はちょっと怖かったが、比較的、楽なステージだった。


 明日は大戸屋と馬場で飲むらしい。ちなみに、金曜は吉祥寺で飲み会。