Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-10-04


 この一週間はかなり忙しかった。こんなに日記(字)を書かなかった時も久しぶりなのでは。後から是非、書きたい。
 少し書き留めておくと、E-MONSTERが不調。バッテリーを入れなしたり、初期化しても無駄だった。サポートセンターに電話をつなぐのが一苦労。


 本日は日曜日。午前8時30分に起床して9時から一本消化。その後、40分になったとたんにDSを開いて見る。
 洗濯物を干さなくてはならなかったのだが、そのままDSをちょっとやって、ようやく干して昼寝。起きたらもう12時30分でこの時点で映画を少しあきらめる。
 クリーニング屋に寄ったついでに向かいのつけ麺屋に行く。この近所はつけ麺屋が多い。安い所とそう大して味が変わらない事を改めて確認する。


 床屋(マイスタの店が再びできているのか、まだ電話していない)で髪を切ってもらうと少し待った事もあり、午後2時過ぎ。観念して遠出はあきらめる。だらだら帰ってPCやったりしていると5時で、夕食食べてビッグボックスへ。確か6時30分頃だったと思う。


 ピーコックで買い物して9時に会社入り。そこから1時まで仕事して帰宅。新番組がどうなるかと思ったが、意外と時間のやりくりできて何とかなった。その後はPCに向かったりいろいろ。委員会あてのメールも出す。