Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-12-17


 9時30分到着のJAL 309便は15分ほど遅れて到着。バスでショッピングセンターに向かったり、博多に行ったり。


 空港から外に出ると、寒さに身をすくめる。街路樹がバオバブだったり、南の島の印象はあるがとても寒い。
 店は人口の多さを思い知ったり、とにかく時間の調整が難しい。移動に時間がかかるのも各地方と同じ。
 九州は噂に聞いていた通り、ショッピングモール文化。ショッピングモールにいくつも行く。
 食事は下調べをしていなかったので、適当に。


 最後に天神に少し立ち寄って、博多の東横インへ。さかな市場という店で飲む。入口にやりいかの水槽があり、姿造りを注文するとそこからすくって調理する。飲んでいると次々と捕獲されていく。
 ホテルに戻って8時頃から昼寝して、11頃に起きてホテル室内で仕事。