Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時前に就寝。
 午前6時30分ぐらいに起床。
 本日は新潟出張。


 新幹線が午前7時48分のMaxとき。
 珍しく、D席しかとれずにいて不思議だったが、2階席を予約していた事が判明。それでは取れない。
 午前9時36分頃に長岡に到着。タクシーで信濃川を渡って、ショッピングモールへ。
 その後、新潟に向かうために計画を立てる。12時57分の新幹線で行く事にして、上司から急いでファイルを送ってくれと頼まれていたので駅の構内でVAIO開いて送信。その後、急いで昼食を済ますために禁を破ってラーメンを食べる。ぎりぎり間に合って電車に乗って、とりあえず寝る。


 着いた、と思って降りると駅の様子がおかしい。
 看板を見ると。
 「燕三条」。
 ………。


 次の新幹線は約1時間後の1時6分。ホームで待って、新潟へ。
 おかげで段取りがかなり狂ったが、新潟駅は南口にビッグカメラが大改装されていて食事面でも少し充実。良くなっていた。
 イタリアンビッフェでコーヒー飲みつつ仕事。
 7時18分の新幹線で会社に帰る。
 その後、午前2時30分まで仕事。ちょっとキレたメールも出しながら帰宅し、一本だけハードディスクレコーダーの中身を観る。


 明日は委員会の会議と、某所にモンハンやりに行く予定。