Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-08-07


 朝から今日までが同じ一日とはちょっと信じがたい。


 午前4時就寝。
 午前7時10分起床。
 かなりの晴天、今後は真夏日と思われたが、夕方にはその考え方を大いに改める事になる。
 昨晩やった仕事のおかげで、午前中は何とか余裕ができる。直接の上司は大阪へ出張との事だった。今日は定時で帰る事を見越しつつ、3件に絞る。いずれも東京駅近辺の店。後学と実益も兼ねて、オアゾで昼食。少しだけ高い。
 夕方に会社に戻り、報告書も出してさっさと退出。すごい大雨が降っていて、会社を出る時に同僚が大雨洪水警報と口走っていた。
 起床から約12時間後、鮭君と会って焼肉を食べる。残念な事に鮭君、少し体調が思わしくないとの事だったのでビールもちびちび飲む。そのうちyouさんも合流していろいろ食べる。いちいち尤もな意見。


 会計を済ませて安さにちょっと驚いたが、そこからほおってしまった仕事を片づけに会社へ。そして1時過ぎまで仕事をして、家に戻る。