Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-08


 日付変わって、日曜日。
 午前7時30分に再び就寝して、そのまま午後1時頃、一度目が覚めたものの周囲は爆眠中。午後3時頃に起きる。起きてビール飲んでモンハンやる。ハンターランク上がった時に写真撮ったつもりが時間切れでその後の闘技場のお知らせになってしまった。
 夜7時頃になって、夕食食べに行くかという事でちゃんこ鍋の店に。一人前が3,000円ぐらいだけど、美味かった。下手な鍋の店に行くよりかはだんぜんお勧め。量もこれくらいでちょうどいい。ビールはやや高いのでセーブ。
 二人と電話番号の交換したり。そういえば名前もすっかり覚えた。


 夜に某氏がやってきていた。前日に骨折の顛末を聞いていたものの、手術しなければならないとの事で大変そう。周囲の女子が気を遣ってやれればいいのにとは思う。


 森下に行こうかという話もあったのだけど、寒くて断念。いつか昼に行こう。そして夕方から飲む。初めて上京した時に住んだ板橋区役所のアパートはまだあるし、森下の家もまだあるはず。
 午前11時前に帰宅して、一日ぶりの風呂。夜だけど髭もあたって、ハードディスクレコーダーの中身観たり。ちょっと飲むかとも思ったけど、さすがに紅茶飲んで自粛。
 来週からはビッグボックスも一日ぐらい行きたいけど、土曜例会の為の練習と、委員会仕事のまとめで追われそう。