Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は4時前に就寝。結局、ネットをずっとやっていたような。
 午前7時20分頃に起床。
 起きて、かなり久しぶりにTV画面を見る。いつもはハードディスクレコーダーの電源ボタンだけ押して、朝食の準備にとりかかる。HDレコーダーは立ち上がりに時間がかかるのだが、あれは家電とは思わない方がいいのだろうか。ともかく、TV画面を観ると知り合いが踊っていて一気に目が覚める。


フェスティバル/トーキョー FESTIVAL/TOKYO トーキョー発、舞台芸術の祭典
http://festival-tokyo.jp/


 このイベント内の「おやじカフェ」に知人が出演してる………という話を聞いていたのだが、ちょっと驚いた。そして、録画してなくって後悔。

 先日の頼まれごともそうだが、ここ一番という時に人の役に立たない事が繰り返し起こっているので何となく気が下がる。


 ずっと入院中だった上司が今日あたりから出社してくるという話だったのだが姿見えず、通常通りの朝ミーティング。新丸子に出かける。何と例の餃子の店が月曜休みという事を忘れていた。仕方なく回転寿司の店に入って海鮮丼を食べた。500円で安かったが、餃子食べたいという気持は変わらず。しかし他の餃子を食べたら負けだ。


 夕方から猛烈な勢いで出張書類を作り、提出。4月頭の札幌分まで出してみた。これで確定すれば、名古屋の面子にも早めに連絡取ろう。しかしそろそろ却下されるかも。結局、上司は午後から復帰。
 7時にあがって、自宅でさっさと夕食。その後、9時前から日曜に果たせなかったビッグボックス行き。11時前まで居て、ピーコックで閉店ぎりぎりまで買い物。整髪剤などが売っていないとは知らなかった。