Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-11-11


 明日は6時30分起きで群馬らしいので本格的にそろそろ寝る。
 いま見て思ったけどなんで餃子を手前に置いて撮っていないんだ。


 新丸子から戻って一件会議。すぐ終わる。
 このところ習慣になってきたタイムカードを押してからの一時帰宅もはさんでいろいろ残業。12月中旬までの予定を立てた。またすごい出張入れてみた。一週間に二回の週とかある。
 とりあえず来週の18日・19日が名古屋。


 深夜1時に帰宅。途中でコンビニ寄ったらマイスタとばったり出会う。けっこう遅いですねぇなんて言われて照れるけど、マイスタの家も馬場ではなかったような。あれか、また店に泊まってるのか。