Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日補足

 昨日はいろいろやり過ぎた。こんなにブログにいろいろ書いたのは大停滞期以来か。後でいろんな所見て回って、ちょくちょく補足していくかと思ったらあんましなくて驚いた。


 やっぱ飲まないと駄目だね!
 飲んで無いけど。
 京フェスのメモとかもアップしようかどうしようか。


 10時間通しでいた方。

Little-RGB the・さーど!: 早稲田文学主催10時間連続公開シンポジウム。
http://kouiki.seesaa.net/article/108320704.html


 本当にお疲れ様でした。
 前田塁市川真人は回しがうまい、というのは感じました。紹介の時、朝からほとんどトチらずに言っていたことに感心。


 10時間いた人ってどれくらいいたんだろう。井深大記念ホール(国際会議場)キャパシティ458席が一番混んでいた2コマ目で満席ではなく、最高で400人くらいだったんじゃあないかなと思いますが、そのうち100人ぐらいはいたか。


 あとリンク貼られました。


トラカレ! ― 知と情報を繋ぐ人文系ニュースサイト ―
http://torakare.com/


 人文系ニュースサイトなんてものがあったのを生まれて初めて知りました。
 まぁとにかく皆さんお疲れ様でした。
 文学フリマには朝だけちょっと行こうかと。


文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ
http://bunfree.net/