Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時前就寝。
 午前9時30分起床………となるはずが、午前11時過ぎに起きた。
 不用品回収業者が1時から3時の間で来るので、部屋を片づけたりする。
 洗濯はタイマーで朝の9時に終了しているものの、窓から搬出とかあったらどうしようという事で洗濯物干せない。
 不用品まとめた。この事はいずれ。


 3時に終わって、映画でも観に行くかと思ったものの時間合わず。そこから眠くなったので昼寝する。すばらしいダメ休日。何より、「寝たい時に寝る」という選択肢があってよかった。昼酒していないだけでもなかなか進歩か。


 5時頃に起きてクリーニング屋と買い物。コートをクリーニングに出す。
 毎週毎週、何かしら買うものがあるのは不思議。食料品だけど。
 一応、形だけ掃除機もかける。


 またGPS写真を何点か撮る。いずれも近所。さほど地図が変わらないだろう、という事で実験。
 写真は近所のゲーセン。確かに、馬場口から早稲田通沿いにはここのほか駅まで行かないとゲーセンがないのだった。


 近所。ドコモ前か。ネオンとかは写りにくい。


 ピーコック行く時の狭い近道。
 先週、なんとこの道が舗装された。石畳みたいなので。