Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前3時就寝。
 午前7時起床。


 上司が突然、都合が悪くなったとかで急遽、午前中引継ぎに。
 やっぱこの町は好きだな。


 午後から溜まりまくった事務作業ならびに金曜のアポなど。
 金曜は仙台出張。ちょうど一ヶ月ほど。
 その他の出張段取りを組んでいたところ、なんと月末に物販イベントあり。
 そこに予定を入れていたのだけど………。

 回避できるかチェックしたが無理と判明し、断念………。
 仕事だから仕方が無いとはいえ。


 夜は早く上がり、おフランス帰りのS君と飲み会。
 聞きたいことが一杯あって、なんか年甲斐も無く質問攻めにした感じ。
 フランス人が論理に強い、というのはやや真実味のある話のようだ。
 フランスは二度と行きたくないとのこと。いやはや、そうかな。


 Daicon7はプログレスレポートが届く。いよいよ来月。
 バスで行く計画を立てている。


 明日は群馬に遠出。高崎だが、できれば前橋も行きたい。