Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は2時就寝。
 7時30分頃に起床。

 アポとっていたので秋葉原へ。ライトノベルフェスティバルで先日来たばっかりだけど、仕事で来るとまた違う。というか、仕事で来たのはいつ以来なんだか。前の職場ではそれこそ月に何回行っていたか解らない(夕方になると直納とかで行っていた)ぐらいだけど、今のビルが経ってピカピカした秋葉原に対してはもう言わずもがなの感傷がこみ上げてくる。
 例えば「あれは夢だったの」と私でも思うアソビ新館がこの時まで持ちこたえなかった事とか………。


 柳森神社。境内にタバコを吸う人が集まったり、社会人がモンハンやっていたりしてなかなかいいスポットになっていた。
 というか、何回も前を通っているはずなのに八重桜?があるのも知らなかったし、そもそも狸が祭られていることも知らなかった。


柳森神社
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/01_chiyoda/1010.html


 某店舗。このビルの間に建っているのがいいでしょ。みんな寄ってね。


 駒●会の会場、「駒●」。正面に新潟酒のお店があった。というより、隣にそもそもプロントがある事すら知らなかった。


 こんなビルもいつの間に出来たんだか。