Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 べろべろに酔っ払っていて削除。

 あたまのなかがおはなばたけ。

 きょうかく。

                              • -

 月曜日。
 日曜夜は3時半就寝。
 土日の疲れがたたって、二度寝して起きたら7時40分。

 今日は通常の営業予定だったが、ちょっと変更して午後から倉庫作業。
 眠気と戦いつつ黙々と作業。
 新人研修は独り立ち二日目で、いろいろ楽しいトラブルを起こしてくれる。トラブルといってもたいしたことはない。

 早く帰るつもりが明日の営業準備で10時過ぎ、これは飲んでいいだろうと自分に言い訳して相変わらずロング缶3本コース。新番組をいろいろと観る。しかしチューハイ絡みで飲んでいたせいか、いつもは活動的な深夜二時あたりに眠気がおそいかかってきて素直に寝る事にする。

 さて実はoffの席取りをしていないので明日ぐらいにやる。とうとう新規開拓はできなかった。
 某パセラだとお金がなぁ………という点が悩み。5,000円を下回る感じにしたいが、騒げるところがいいとは思うし、とにかく店の移動をやりたくない。話の途中で水をさすような事はしたくない訳である。
 何かこう、池袋で個室が取れて融通のきく飲み屋を探しておいたほうがいいとはいつも思う。秋葉原の某駒●なんて毎月あの会をやれるのは魅力的なのだけど。