Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-03-12


 3時就寝。
 7時丁度に起床。上司から、8時半に来るようにと言われていたため。土日月の禁酒も昨晩で終了。
 8時過ぎに出社して、久々に某取引先へ。
 戻ってもまだ10時前。すぐに外へ。前倒しにやれるとなかなか気分がいい。


 浜松町、大崎へ。野菜食べたくなってバイキングで野菜ばかり食べる。別に栄養が、とかではなくサクサクしたものを食べたい時があって、今日がそれ。大崎は相変わらず全く違う人種が働いているなと思う。シンクパークのロビーへ行くと特にそう思う。
 カマボコ型の屋根があったソニーのビルが半分くらい壊されていてびっくりした。山手線から見えると、あっ大崎だ、とか解ったものだけど。
 そこからかなり久しぶりの目黒、恵比寿へ。恵比寿は天気が良いと写真にいろいろ撮りたくなる。散歩にはなかなかいい駅では。
 恵比寿のデパ地下みたいな所で14日用の仕入れ。メッセージカードの方が本体より高い。二つ折りの、ちょっと花みたいなのがアクセントについたもので250円ぐらい。高い。こんなの内職でどっかのおばちゃんがものすごい安い工賃で作っているのかと思っていた。菓子はうまそうなんだかなんなんだか。センスの悪さが出たかも。で、結局悩んだあげくに全員分買った。いいのかそれ。


 まさか定時くらいで上がれるかと思ったら全くそんな事はなく、8時30分ぐらい。驚異的な早さ。そこから書店でMYSCON9用の書籍を買ったりしたのがまずかった。時間食ってピーコックで無洗米買った。ポイント5倍の日なのでコーヒーも。
 家へついて一息入れたら風呂入る前にもう10時。いつもとそんなに変わらない。
 いや、早い分、ビール飲んでない。これは大きい。


 明日は静岡出張。