Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 アニメブログの方を更新していますが、どうしてはてなグループの日記機能はずっとクラシックのままになってんのか。自分が何か間違っているんでしょうか。ボタンが無いのがこんな不便だと思わなかったし、トラックバック送信も実は一つ一つやらなくちゃいかんなんてそんなアホな。
 何より、文字が大きいのはどっかのタグがおかしいんだと思うんだけどよく解らない(もう、これだけでもどうしても直したい………)。


 ずっと止めていたtwitterをはやいとこサイドバーに入れようと思って検索したらすぐやり方出てきたけど………ああ、すぐ反映されるのではないのだった。まぁこんなものか。

 あとesでtwitter投稿するやり方がよくわかりません。できないのか。