Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-01-06


 午後2時に起床しようと思っていたが、なんとなく1時半に起きて、掃除。
 洗濯も行う。洗濯が好きになったものだ。今週、何回洗濯しているだろう。

 ハードディスクレコーダーの中身見ながら、昨日、肉を頂いたことを思い出す。
 委員長の奥さんが帰りがけに渡してくれたのだが、肉のハナマサで買った、一人では食いきれない量の大きなステーキ肉。
 どうしようかと考え、かなり久しぶりにまな板を取り出してコマ切れにしてゆきひら鍋で(フライパンを出すのがなんとなくめんどくさかった)塩コショウで炒めて食べる。思いがけない美味しさ。


 4時になったので新宿の待ち合わせ場所へ。
 小屋へ。
 感想を言い合いながら、飲み会。
 明日から仕事始め。