Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 昨日は思わず日記すっ飛ばしの事態。
 実は仕事で後楽園へ。
 本の販売など。午後3時に終了して、会社に戻って仕事。

 6時、定時に切り上げてから、委員長宅の新年会へお邪魔する。
 吉祥寺で手土産を買ってからバスを待って到着。既に始まっており、Tさんなどはもう顔が真っ赤。
 つたない英語交じりの日本語で話をしたり、場で行われているジョークの解説など。
 委員会の英語教室に行こうかと迷う。

 いろいろと楽しいお話をして、気がつけば終電が終了。朝までいることに。

 ××である事をカミングアウトしたり、笑ったり飲んだり、とても楽しかった。
 5時頃になってから、帰ろうという事になり………吉祥寺駅まで30分ほど歩いて帰った。某氏がいなかったら間違いなく迷っていた。もう倒れそうなほど眠かったものの、何とかなるもので。
 松屋で朝食とって、お礼のメール書いて、6時頃に就寝。