Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

坂上バル改め【TAKADAnoBAR】の育ち方

cry_condor2007-11-18


 10月27日の日記に「近所の古い感じの飲み屋(元かわせみの隣)はまたバーになるらしい」と書いたけど、「スペインバル」というものになるらしいです。
 名前は【TAKADAnoBAR】(タカダノバル)。


 これ、偶然にポケットに入っていた紙切れをもとにしてブログにたどり着いたのでした。
 どうも酔っ払ってふらふら歩いていたら(すごい雨だったような………台風だったっけ?)片手をついたついでにもいだようです。
 スーツのポケットの中から出てきたときには、なんだろう、この出会い系の広告の紙………と思っていました。

 最初は「坂上バル」という名前で、坂上さんのバルなのか、と思っていました。名前もバババルとかウラババルみたいな怪獣っぽい名前だったら面白かったのに、と無責任なことを思っていましたが、先日からこちらのブログを見てすこしづつ出来ている所を観察したりして。


坂上バル改め【TAKADAnoBAR】の育ち方


 うちから歩いてすぐの所で、通勤路の途中です。つまりは裏馬場の「ポリス通り」のお店。
 昨日は壁に漆喰?をぬっていました。薄い漆喰だけど、酔っ払いがパンチしたりしても大丈夫なのかな、とやや心配したりして。
 開店したら是非、行ってみようかと思っております。