Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

追記

 昨日の追悼記、一部かなりひどいので書き直しましたが、いまだにひどい。まさにお目汚し。


 マクロス(再放送)のCMカットをしていて思い出す。

 itojunさんは私の記憶が確かなら、マクロスがお好きだったような。
 (委員会会議でも、そっち関連のコンサートに行ったという話をしていたような)


 今日、ふと思ったけど、慶応つながりなのかな。
 最近、某氏から聞いた話でも確認できたけどマクロスメカニックデザイン・絵コンテ・監修担当の河森正治、キャラクターデザイン担当の美樹本晴彦が慶応の同級生で、SFファンつながりの中でも「あのあたりは慶応組」と言われていたそうで。

 それがどうしたという話だけど、思い出して。