Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 最近、日記の消えが多い。エディタで書くという基本を忘れてブラウザに直打ちしているからだけど。


 トップ写真は新しくできるアジア系料理屋。元々はカフェ。そのカフェに一度もいかなかった。


 昨晩は午前3時頃までブログやっていたので、午前4時頃就寝。
 某氏とは例の件でいつになく携帯でメールやり取り。結局、飲みに行く事に。
 こっちから誘うのは久しぶりのような……言われたことをちょっと気にして、ということか。

 書いたことが書いたことなので、いろいろ考えて寝られず。
 午前7時30分頃に起床。

 本日は基本的には内勤。
 午後三時に会社を出て、学園祭へ。結果は惨敗。
 荷物が重すぎてコンビニで配送拒否されたのが笑った。何と、25キロを超えるとコンビニの宅配便は扱ってくれないとの事。そんなバカなと思うけど。うちの近くのファミマなんて重さ量ったことない。


 7時頃に会社を出るはずだったが、9時までずれ込む。西武新宿駅で歌舞伎町へ。
 バイオの先行上映@新宿アカデミー。
 これが情報地雷で、「22:00」からの上映は実は無し。要するにオールナイトしか先行上映なし。
 よくある話だけど、怒る人は怒るだろうなぁ。歌舞伎町に5分くらいいて帰宅、
 ハードディスクレコーダーの整理とか。マクロスの整理が全くなってない。