Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-11-02から1日間の記事一覧

ちィなこん

「ちぃなこん」ではありませんでした。 「ちィなこん」でした。「イ」が小さいのがつく、という事です。はてなキーワードがどうなっているかよくわかりませんが。 そんなこんなで明日の朝にバスに乗って名古屋に向かいます。 楽しみにしております。

追記

昨日の追悼記、一部かなりひどいので書き直しましたが、いまだにひどい。まさにお目汚し。 マクロス(再放送)のCMカットをしていて思い出す。 itojunさんは私の記憶が確かなら、マクロスがお好きだったような。 (委員会会議でも、そっち関連のコンサートに…

本日

最近、日記の消えが多い。エディタで書くという基本を忘れてブラウザに直打ちしているからだけど。 トップ写真は新しくできるアジア系料理屋。元々はカフェ。そのカフェに一度もいかなかった。 昨晩は午前3時頃までブログやっていたので、午前4時頃就寝。 某…

連絡事項とか

一応、連絡ですが、明日の荒木講演会には行けません。それでもファンか!という話もありますが。 名古屋の方のイベントに顔を出すので。 という訳で、明日の朝には長距離バスの旅。