Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

弁当

cry_condor2007-10-16


 朝夕、駅弁でした。駅弁好きだなー。
 あのぼったくりな所も含めて。普段のコンビニ弁当とか、400円台のやつとかマジで何入っているのとか思いますが。

 これが新製品の、東京駅で売っているバランス弁当。

 まぁまぁ。美味くもなく不味くもなく、という程度が良し。もともと駅弁なんて冷めた弁当を食べるわけで、うわぁ美味しいなんてものではないという前提で食べているわけで、こんなんでいいかなとは思います。脂身も少ないしね。

 これが仙台の牛肉弁当。

 かなりハズレ。見るからに解ると思いますが、肉がパサパサしていて。食べ物に文句を言うとか、こういう不味い店があったとか(←特に自分で書くのが嫌な事の一つ)というのはどうかと思うし、ましてやブログに書くなんて下から数えて二番目ぐらいに下品と自分では考えているのだけど、書かずにおれない出来でした。


 あーやっぱこういうのは書くもんじゃない。そーとー貧しい。