Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

京都

 受付終了。
 11時より開始です。

 後日追記部分。
 開会時間を10時と勘違いしてしまい(正しくは受付開始時間)ロビーで知った顔を見ては挨拶したり。とはいえまだ京フェスデビュー2年目なので落ち着かず。これが歴史ある地方コンというやつですか。
 (しかし、後々の展開を考えるとあと一時間だけネカフェで寝ておけばよかったかも)

 受付開始して、早速当日支払いの人が出てきたら「当日で本会だけ、っていくらなんだっけ?」とかやってて可笑しかった。なに、そんなの私が関わった某イベントにくらべりゃあかわいいものですよ……。



 会場は横に長い部屋で、一角にロールスクリーン。プロジェクターが中央に設置。画面の設定に四苦八苦されていたようですが、自分も不得手なので黙って見ていたり(手伝えよ)。また例のイベントの事を思い出す。各部屋ではこんな感じだったのでしょうか? 人に指示ばかりして、あまり部屋に行かなかったのでよく解っておりません。
 まぁプロジェクタとケーブルがちゃんとあるだけ立派です。おまけにマイクも人数分あれば完璧ですよ。

 以下は関係ない写真なので格納。
 近所にメガネフェチが泣いて喜びそうな店があったので写真を。
 それにしても天気がいいです。


 「宮川眼鏡店」とかいう眼鏡屋。


 これが目に留まった看板。


 丸田町駅、川端丸太駅の交差点。
 快晴の為。


 会場の近くのお寺みたいなの。


 これが京阪線(たしか)。なかなかこの上のランプの丸い所がいいと思うんですが。