Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-10-06から1日間の記事一覧

京フェス

本会終了。 これから合宿です。 さわや本館。

京フェス

4コマ目、開始。 さよならソノラマ文庫。

京フェス

2コマ目終了、3コマ目開始。 本会企画3コマ目は「ティプトリー再考」。 企画出演者は岡本俊弥さん、大野万紀さん、鳥居定夫(水鏡子)さん、米村秀雄さん。 『輝くもの天より落ち』刊行を記念して、ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアについてのパネルディ…

京フェス

本会企画2コマ目は「東浩紀インタビュー企画」。 インタビュアーは大森望さん。 例の事があったので気がかりだったのですが、さすがプロ。東浩紀さんに次々とツッコミを入れつつ、ネットなどでの意見を追いきれていない自分にとっても楽しめる内容でした。 …

京フェス

本会企画1コマ目は「円城塔 自己言及式インタビュー」。 「今年五月に刊行され、大きな反響を呼んだ『Self-Reference ENGINE』」。 たしかに。 しつこいですけど、8月のmixi読書会の題材がこれだったものの、某イベント委員会仕事で修羅場を迎えたために行…

京都

受付終了。 11時より開始です。 後日追記部分。 開会時間を10時と勘違いしてしまい(正しくは受付開始時間)ロビーで知った顔を見ては挨拶したり。とはいえまだ京フェスデビュー2年目なので落ち着かず。これが歴史ある地方コンというやつですか。 (しかし、…

京都

JR奈良線に乗って東福寺へ。 そこから京阪電車・三条行きに乗り換えて、丸太町という所に行きます。 朝はすごく寒かったのですが、暑くなってきて、半袖でも問題なさそうな感じ。

本日

京都着きましたー。 バスが着いた烏丸通りとなんだったか通りの交差点に、なか卯とネットカフェがあったのでコンボで用事済ませました。 便利便利。 あっちにも書きましたが、バスの隣の席が××な人で緊張しました。 そうはいいつつ寝ましたけど……隣の人はい…