Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ちっょと早く出社して溜まった内勤仕事をするつもりが………午後二時までかかった。

 下北沢へ。
 一応、予定表とかは提出しているのだけど、臨機応変に変えられる。
 近いところで、行きたい所を………という事で下北沢。
 遅いお昼は「なまら屋」という所のスープカレー。下北沢はここに限らずスープカレー屋が多い。行った事はないのだけど、マジックスパイスもここ下北沢にある。
 味はなかなかだった。というより、このレベルが本当で今までが不味すぎたのかも。外食の悪口はなるべく書かないようにしているが、札幌空港2階のスープカレーはかなり不味い部類に入ると思う。

 相変わらずVVは欲しい本がいろいろと。
 一度、あの市場みたいなところで飲んでみたい。
 会社に帰って、ネット関係の仕事をやっつけたり。

 明日は映画その他色々。終電までまた残業。