Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 何と内勤にしてしまった一日。眠いのなんのって。
 ちょっと時間をずらして(ずらすつもりは毛頭なかったのだけど)家の近所にあるドルアーガみたいな名前のカレー屋へ。
 味と量の割には安いなぁと。
 もちろん、カレー好きが1,000円出して食べるカレーとしては物足りないかもしれないけど、個人的にはこんなもんで十分(キーマカレーの味についてはかなり意見が分かれると思う。ちょっと酸味があるのだ)。
 それよりナンが死ぬほど食えるのがいいかな。今度、腹いっぱい食べようと思ったらまた行こう。前を通るたびにお客入っていないなと思っていたけど今日も私一人だった。


 先月出ていた『散歩の達人』2006年07月号が高田馬場特集で机の横に置いてぱらぱら眺めているのだけど知らない所がいっぱいあった。まだまだ探検しがいがあるなぁ。
 アマゾンには珍しくまだ在庫があるらしい。



散歩の達人 2006年 07月号 [雑誌]

散歩の達人 2006年 07月号 [雑誌]