Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-08-11


 昨晩は映画を観に行った後、末広通りの立ち飲み屋みたいな所で12時まで飲んでいい感じになったので2軒目へ。話が盛り上がって、気がついたら午前2時だった。話が面白かった。
 下北沢へは是非とも行かなくてはなるまい。


 終電が無くなった訳で、タクシーで帰ろうとまた末広通りで適当に拾う。辻でタクシーを降りて払うと1,070円だった。安い。確かもう少しかかったはずだが、いい運転手に当たったらしい。
 そこからすぐに寝て、午前3時30分には就寝。


 翌日、午前7時30分には起きて起床、朝食といういつもの日常に戻る。昨晩飲んだ方は夕方の5時から仕事だという事だったので、まだ寝ているのだろう。
 会社へ行って企画の打ち合わせして、次の打ち合わせまで時間がなく早稲田通りの中華料理屋で食べる。以前、k氏に教えてもらったがっつり辛い店で、四川冷麺というものを頼んだら想像を裏切らず辛かったので満足。
 そのまま倉庫の打ち合わせはすぐに終わってしまい、そのまま社に戻って内勤にしてしまった。今月の営業数が大丈夫かと思う。


 夕方から一度家に帰ろうか迷ったが仕事が乗ってきたので帰らず、11時頃に帰宅。そのまま夕食とハードディスクレコーダーの中身など。午前2時になり、出かけて一時間ほど遊ぶ。