Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-10


 北で核実験。
 朝はやや遅く出勤。
 事務仕事をして、11時になったら外出。
 多摩センターでアラビアータ(パスタ)を食べた。麺は最悪だと思ったけど、外食に関してほとんど文句言わない自分としては、辛かったのが良かった。やはり、アラビアータは辛かった方がいいと思う。もっともっと辛いと良かったけど、タバスコをかけると良かったのだな。
 隣の席のおばあさん達がみんなアラビアータを注文しているのが気になった。


 午後、といっても夕方になりまた事務仕事。
 終わらず日付が変わるまで仕事。
 土曜に定時で帰ったのが尾を引いているかも。全て、自分の設定ミス。


 そのおかげで、明日はなるべく早く出社。

 月末は阿佐ヶ谷で変な格好をしているらしい。
 嬉しい事に散歩の約束をとりつける。今月はこれを楽しみに生きていこう。楽しい事を数珠繋ぎにして生きていく。