Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-11


 目標6時というのは嘘。7時に起きて、朝食はちょとチョンボ松屋で食べた)して出社。
 それからの事は、あっちに書いた。


 昼間はどうしようかと思ったけど、自宅すぐ近くの公園で食事。トップ写真は食べた所から撮ったもの。先日、行きそこねたきまぐれ営業時間のイタリア料理屋。改めて行こう。
 カポーティを読みながらサンドイッチ。


 このサンドイッチ、近所の大曽根って店で買った。
 神田川ルートを辿る前はここの前をいっつも通っていたのだけど、通勤時間に一仕事終えたおばさん達がガレージで煙草をふかしながら元気に談笑しているのを見て今日も一日始まったなと思ったものだった。
 大曽根はガレージでやっている小さな惣菜やみたいな所で、値段のつけ方が絶妙だといつも思う。あと50円安かったらコンビニで二度と買わずにずっとここを贔屓にすると思うけど、中身を考えたらその値段では生活できないだろうと思う。要は、240円で売っていい内容が200円で売っている、というところ。神経の細かい人とか味にうるさい人は絶対に買わないサンドイッチだけど、個人的には好き。おにぎりも同様。ただし、カレーとかは食べた事がない。


 夜、同僚が別フロアに野球を観に行った。勝利。おめでとう。
 22:30ごろ帰宅して、いろいろ。