Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-09-08


 6時30分に起きるつもりがもう眠いのなんのって。
 7時に起きてさくさく仕事。久しぶりに運転とかしてみた。
 ちょっと考えたけど、旭川の営業、レンタカーにしてみようか。カーナビやっぱし便利だし、旭川ってそんな交通量多くなさげじゃあない?なんて事を馬場駅前の交差点で思った。この交差点が嫌で、先輩はいつも小滝橋のほうから戻るのだという。そういう考え方もあるか、と思った。「左折可」がトラブルのもとなのか。自分はそんなに気にしないけど。
 あと、神田川沿いって実は一車線分しかないのに一方通行でないところがあって、向こうから来るとバックする羽目に。あれ何とかならんのかな………(「美酒蘭」の近く)。
 その他の事はあっちへ。

 午後、倉庫作業しているとMAIL。あ、件の映画はちゃんと封切りで観に行ったのですよ(だから何だ)。どうしてあそこまでネットで叩かれているのか解らない。どこが盗作なんだよ。


 目前の最大の懸案事項が終わっていないので、今からちょっと飲み屋へ行こうかという予定。こんな展開になるとは。
 某氏からお誘いあったのでこれは行かねばと思っていたらどう考えても仕事が溜まって行けず。案の定、フロアに一人残って残業。23時。


 明日は読書会。10時には起きる事。