Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 朝食写真が撮れないので無理矢理、写真撮ってないか?
 キーボード掃除しましょう写真。
 ファンクションキーの7〜12って家だと使わないものだなぁと思い知る。F12なんて、会社だと毎日使う。というか、F9とかF11って何に使うんだっけ? F10は単語登録とかでよく使うけど、家では押さないのね。写真には写っていないけどF2もエクセル作業ですっごく使う。
 家でも会社でもよく使うのはF5。ブラウザのリロードに使う。


 本日は上司と取引先のお姉さんの所へ。お姉さんと書いたけどたぶん年下です。
 ふとした所で独身だと知ってちょっとドキドキ。


 なんて日記、後で見たら死にたくなるので書いておく。
 夜は何と8時帰宅。何をするでもなく、今後の計画とか、考え事など。
 明日はもっと早く帰ろうかと………。