Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

禁酒五日目

 昨日、書きませんでしたが。
 禁酒五日目です。
 検査が終わったら吐くまで飲むぞ!と思っていたのですが。
 何となく………酒を買わずに帰宅。
 いよいよ死ぬのか? 正直、ちょっとだけ怖いです。


 考えたんですが、ブログを使って禁酒というのはいいかも。
 割と、継続にはこだわりがあるので(………本当か? 飽きっぽい反面もかなりあるような)。


 今ちょっと考えているのは、朝食は毎日もう続けられないかな、という事。
 まぁ、体に悪いのならしょうがないです。「それでいいのか?」とも思いますが。
 2日に一度とかになる事でしょう。
 近々、数年分の写真をまとめたいなと思います。膨大な量がある。