Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-07-24から1日間の記事一覧

今週末

火曜・水曜・木曜のどれかで隊長と飲み会(たぶん)。 今週末なのですが、金曜はなるべく早く帰って寝ます。 7/29(土)はAM 10:30までにテアトル新宿に行って整理券GET。 昼寝して、夕方から八王子で井上さん退院飲み会。 深夜から新宿へ戻ってオール。 7/3…

禁酒五日目

昨日、書きませんでしたが。 禁酒五日目です。 検査が終わったら吐くまで飲むぞ!と思っていたのですが。 何となく………酒を買わずに帰宅。 いよいよ死ぬのか? 正直、ちょっとだけ怖いです。 考えたんですが、ブログを使って禁酒というのはいいかも。 割と、…

エミリー・ローズに関するメモ、クネクネ

4月9日のエントリより。 やっぱし酷評されているけど最近では『エミリー・ローズ』が良すぎた。あれを観て「ある疑問」に行き着かない人とは話をしたくない、というぐらいホラーファン必見でしょう。 さっき、その「ある疑問」についてここねさんからチャッ…

本日

朝食ぬきでAM 6:50に起床。 吐きそうになるかと思ったんですが、思ったより苦しくない。酒を飲んでいないせいかも。 仕事をちょっとやって、病院へ。実は自宅のすぐそばなので、変な感じ。 実は採血と診断だけでした。前の健康診断表を持ってくるのを忘れた…